Home > スポンサー広告 > 鴨シーのベルーガ・白イルカ




←つぶやいちゃってください!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ  FC2ブログランキング!ポチッっとお願いします!  いつもクリックありがとうございますm(_ _)m  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Comments:-

キヨウ URL 2007-07-19 (木) 19:24

教えるにしても「こっから、こんな輪っかみたいなのをだして」って要求を理解させるのってどうやってするのでしょうね。
名古屋港のは、たまーに口から丸い空気を出し入れしてることあるみたいですが、私はまだ一度も観たことないです。

くうたん♪ URL 2007-07-19 (木) 20:44

探検ツアーでベルーガの頭に触らせてもらいました。
ベッコベコ、ポコポコのオツムに
小さな瞳が、本当にカワイイですよね♪

つる URL 2007-07-20 (金) 01:07

眠くv-390なりませんか???
ここ最近は完全に寝てます(爆)
我が家のお嬢さん方は好きみたいですが、、、起きていることが出来ません。

夏涼しくて、冬暖かく。優雅な動きにノックダウン
って感じです(^^;;

メープル URL 2007-07-20 (金) 07:44

見せてもらったはずですよ〜?
鴨川のベルーガも上手にリングだしてましたv-135
でも、ほんとにかわいいですね!!

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:50

バブルリングに係らずどうやって
芸を仕込んでいるのか不思議です。
餌なんでしょうね〜?
管理人は酒につられて時々芸をしますが・・・(笑)

キヨウさんのシャチの接写みたら名港
行きたくなりました!

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:51

今度、水族館まるごとウォッチング行ってきます。
ベルーガはまん丸に目が本当にかわいいですよね^^
くうたんさんの目はまん丸?

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:52

寝ちゃダメじゃん!
寝るのは奥様と布団の中だけにしてください。
たまには他の・・・となんて思っちゃダメですよ(笑)

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:53

本当ですか〜?
管理人は一度も見た事がありませ〜ん。
今度、トレーナーさんにお願いしてやってもらおっかな〜

野菜ソムリエみっち URL 2007-07-20 (金) 15:40

か、かわいいいぃぃ〜〜〜ッッッv-343v-343v-343

白いアワがとってもリアルッv-9

T.S URL 2007-07-21 (土) 08:57

ベルーガって目がとてもかわいいですよね。
今度、触りに行ってきます^^v

みんき URL 2007-07-22 (日) 19:17

いつも携帯なので見れず。。。今日初めて写真みましたv-237すっっっっごく可愛いですねv-238

きく URL 2007-07-22 (日) 21:49

管理人さん!現在、バブルリング練習中で来年のショーでは見れるかもしれませんよ!

URL 2007-07-23 (月) 00:28

短い両手がかわいい。

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:31

本当にかわいぃですよね!
大きな体に似合わず愛らしいところが好きです^^

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:32

コメント有難う御座います。
バブルリング練習中なんですか〜\(^▽^)/
来年のベルーガショーが待ち遠しいです^^
ベルーガご担当のトレナーさん達に
宜しくお伝えくださいませぇ!

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:33

手も目もかわいいでしょ^^

shizu URL 2007-08-27 (月) 15:26

昨日(8/26)行きました
バブルリングやってましたよ
1度、ハート型見れました
可愛かったし、感激しちゃいました

T.S URL 2007-08-30 (木) 00:02

バブルリング見られてラッキーでしたね。
トレーナーさんにバブルリングの事を聞いたら
まだ完璧じゃないのでショーではやっていないとの事でした。
ショーとショーの合間かショー終了後に練習しているそうです。
管理人が行った時には、ベルーガの調子が悪かったのか練習してませんでした〜('A`)
見たくて見たくて仕方ないんですけどね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamogawaseaworld.blog93.fc2.com/tb.php/98-b2044a43
Listed below are links to weblogs that reference
from 鴨川シーワールドPhotoGallery

Home > スポンサー広告 > 鴨シーのベルーガ・白イルカ

Home > ベルーガ > 鴨シーのベルーガ・白イルカ

鴨シーのベルーガ・白イルカ

鴨川シーワールドのマリンシアターでパフォーマンス中のベールガ!

パーフォマンス自体は地味ですが・・・・・

愛らしくてパッチリしたまん丸の目がやたらかわいいです^^

トレーナーさんの指示に従って泡をブクブク~!

鴨川シーワールド・ペルーガショー

頭の上に毛が三本あったらおばけのQちゃん(笑)

鴨シーのベルーガ達もしまね海洋館のベルーガ達みたいにバブルリング
を見せてくれればいいのにな~!

島根県立しまね海洋館オフィシャルサイト

鴨シーのベルーガ担当のトレーナーさん、この記事をご覧にっていたら
ベルーガ君たちにバブルリング教えてあげてくださ~い^^

関連記事


←つぶやいちゃってください!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ  FC2ブログランキング!ポチッっとお願いします!  いつもクリックありがとうございますm(_ _)m  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Comments:18

キヨウ URL 2007-07-19 (木) 19:24

教えるにしても「こっから、こんな輪っかみたいなのをだして」って要求を理解させるのってどうやってするのでしょうね。
名古屋港のは、たまーに口から丸い空気を出し入れしてることあるみたいですが、私はまだ一度も観たことないです。

くうたん♪ URL 2007-07-19 (木) 20:44

探検ツアーでベルーガの頭に触らせてもらいました。
ベッコベコ、ポコポコのオツムに
小さな瞳が、本当にカワイイですよね♪

つる URL 2007-07-20 (金) 01:07

眠くv-390なりませんか???
ここ最近は完全に寝てます(爆)
我が家のお嬢さん方は好きみたいですが、、、起きていることが出来ません。

夏涼しくて、冬暖かく。優雅な動きにノックダウン
って感じです(^^;;

メープル URL 2007-07-20 (金) 07:44

見せてもらったはずですよ〜?
鴨川のベルーガも上手にリングだしてましたv-135
でも、ほんとにかわいいですね!!

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:50

バブルリングに係らずどうやって
芸を仕込んでいるのか不思議です。
餌なんでしょうね〜?
管理人は酒につられて時々芸をしますが・・・(笑)

キヨウさんのシャチの接写みたら名港
行きたくなりました!

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:51

今度、水族館まるごとウォッチング行ってきます。
ベルーガはまん丸に目が本当にかわいいですよね^^
くうたんさんの目はまん丸?

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:52

寝ちゃダメじゃん!
寝るのは奥様と布団の中だけにしてください。
たまには他の・・・となんて思っちゃダメですよ(笑)

T.S URL 2007-07-20 (金) 13:53

本当ですか〜?
管理人は一度も見た事がありませ〜ん。
今度、トレーナーさんにお願いしてやってもらおっかな〜

野菜ソムリエみっち URL 2007-07-20 (金) 15:40

か、かわいいいぃぃ〜〜〜ッッッv-343v-343v-343

白いアワがとってもリアルッv-9

T.S URL 2007-07-21 (土) 08:57

ベルーガって目がとてもかわいいですよね。
今度、触りに行ってきます^^v

みんき URL 2007-07-22 (日) 19:17

いつも携帯なので見れず。。。今日初めて写真みましたv-237すっっっっごく可愛いですねv-238

きく URL 2007-07-22 (日) 21:49

管理人さん!現在、バブルリング練習中で来年のショーでは見れるかもしれませんよ!

URL 2007-07-23 (月) 00:28

短い両手がかわいい。

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:31

本当にかわいぃですよね!
大きな体に似合わず愛らしいところが好きです^^

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:32

コメント有難う御座います。
バブルリング練習中なんですか〜\(^▽^)/
来年のベルーガショーが待ち遠しいです^^
ベルーガご担当のトレナーさん達に
宜しくお伝えくださいませぇ!

T.S URL 2007-07-23 (月) 09:33

手も目もかわいいでしょ^^

shizu URL 2007-08-27 (月) 15:26

昨日(8/26)行きました
バブルリングやってましたよ
1度、ハート型見れました
可愛かったし、感激しちゃいました

T.S URL 2007-08-30 (木) 00:02

バブルリング見られてラッキーでしたね。
トレーナーさんにバブルリングの事を聞いたら
まだ完璧じゃないのでショーではやっていないとの事でした。
ショーとショーの合間かショー終了後に練習しているそうです。
管理人が行った時には、ベルーガの調子が悪かったのか練習してませんでした〜('A`)
見たくて見たくて仕方ないんですけどね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamogawaseaworld.blog93.fc2.com/tb.php/98-b2044a43
Listed below are links to weblogs that reference
鴨シーのベルーガ・白イルカ from 鴨川シーワールドPhotoGallery

Home > ベルーガ > 鴨シーのベルーガ・白イルカ

Translation
前売り入園チケット
Twitter
沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館
沖縄美ら海水族館特集 詳細

徒歩で入館できる水族館隣接のホテル

【鴨川シーワールドホテル】 icon
鴨川シーワールドホテル鴨川シーワールド隣接
鴨川シーワールドホテルクチコミ情報口コミ情報 icon
鴨川シーワールドホテル宿泊プラン宿泊プラン icon
鴨川シーワルドホテル空室状況空室状況確認 icon

【品川プリンスホテル】 icon
品川プリンスホテルエプソン品川アクアスタジアム隣接
品川プリンスホテル口コミ情報 icon
品川プリンスホテル宿泊プラン icon
品川プリンスホテル空室状況確認 icon

【沖縄ロイヤルビューホテル】 icon
鴨川シーワールドホテル沖縄美ら海水族館隣接
沖縄ロイヤルビューホテル口コミ情報 icon
沖縄ロイヤルビューホテル宿泊プラン icon
沖縄ロイヤルビューホテル空室状況確認 icon

水族館オフィシャルBlog
水族館リンク

=国内の水族館=
鴨川シーワールド鴨川シーワールド
北海道の水族館北海道の水族館
東北の水族館東北の水族館
関東の水族館関東の水族館
東海の水族館東海の水族館
北陸・甲信越の水族館北陸・甲信越の水族館
近畿・中国の水族館近畿・中国の水族館
四国の水族館四国の水族館
九州・沖縄の水族館九州・沖縄の水族館
鴨川シーワールドニュース鴨川シーワールドニュース
水族館非公式ニュース水族館非公式ガイド
水族館関連ニュース水族館関連ニュース

水族館ライブカメラリンク

◇国内
旭山動物園旭山動物園
浅虫水族館浅虫水族館
アクアマリン福島アクアマリン福島
マリンピア松島水族館マリンピア松島水族館
アクアワールド大洗アクアワールド大洗
鴨川シーワールド鴨川シーワールド
新江ノ島水族館新江ノ島水族館
上越市立水族博物館上越市立水族博物館
のどじま水族館のどじま水族館
下田海中水族館下田海中水族館
魚津水族館魚津水族館
鳥羽水族館鳥羽水族館
大分マリーンパレス水族館大分マリーンパレス水族館

◇海外
モントレー湾水族館モントレー湾水族館
キーウエスト水族館キーウエスト水族館
ワイキキ水族館ワイキキ水族館
バンクーバー水族館バンクーバー水族館

お気に入り

*** ◇水族館関連ブログ
Blog水族館Blog水族館
水族館フリーク水族館フリーク
シャチと愉快な仲間達シャチと愉快な仲間達
Shiliconchip Aquarium 〜水族館をつくろう〜Shiliconchip Aquarium

◇動物写真関連ブログ
***orcadiary blog
rio's storyrio's story
動物たち・光と影動物たち・光と影
心優しき動物たち心優しき動物たち
どうぶつのおうちどうぶつのおうち
HappyあざらHappyあざらしblog♪

◇PhotoGraher Web
写真家・水口博也氏写真家・水口博也氏
写真家・中村征夫氏写真家・中村征夫氏
写真家・加藤文雄氏写真家・加藤文雄氏
写真家・大石博人氏写真家・大石博人氏
写真家・菊本浩子氏写真家・菊本浩子氏

◇水族館関連WEB
AQUAHEARTAQUAHEART
NET de 水族館NET de 水族館

FC2Blogリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水族館の本


詳細


詳細


詳細


詳細


詳細


詳細


ジオターゲティング

Page Top

